2015年5月14日木曜日

ジューシーロックの店舗を紹介


ジューシーロックの店舗を紹介します。
このページでは、世界中のジュエリーを販売している通販サイトの
『ジューシーロック』の店舗を紹介しています。

ジューシーロックっていうと主にネットの通販サイトを思い浮かべる人が多いと思いますが、
実は実店舗もあるんですよ。

どこに実店舗があるのかというと、東京と、神奈川と、大阪にあるそうです。

実店舗だったら、実際に商品を見れて便利なんだけど、
首都圏や大阪近辺に住んでいないといけないので多くの人は行けません。

まぁ、それでもネットで通販する人も多いので、
ためしに安いものをジューシーロックで通販してみるというのもいいのかもしれませんね。

そんなわけで、ジューシーロックの公式通販サイトを探してきましたから、
気になる人はこちらからどうぞ↓
ジューシーロックはこちらからどうぞ






エコブックスの評判はこちら


エコブックスの評判はこちらです。
 このページでは、古本の買取サイトの『エコブックス』の評判をまとめています。

エコブックスっていう古本の買取サイトがありますが、
実際に買取してもらうとなると、エコブックスがどうなのか気になる人もいると思います。

エコブックスの特徴としては、
本格的に買い取ってもらう前に、ISBNっていうコードを入力するだけで、
おおよその査定額が分かってしまうんですよ。

これは他のサイトにはあまりないエコブックス特有のメリットですね。

買取をしてもらうには30点以上じゃないといけないっていうデメリットもあるんだけど、
でも、あらかじめに査定額が分かってしまうっていうのは大変便利だと思いますよ。

まだ、エコブックスで査定をしたことがない人はぜひ
簡単にできるので無料査定をやってみるといいですよ。

そんなわけで、古本買取のエコブックスはこちらからどうぞ
古本買取のエコブックス(ecobooks)