2015年6月7日日曜日

コパアメリカは地上波では放送されていないみたいです

コパアメリカは地上波では放送されていないみたいです。

毎年開催される南米アメリカのサッカーリーグ、『コパアメリカ』ですが、
残念ながら2015年度は地上波では放送されないみたいですね。

っていうのは、どうやらスカパーが独占放送権を獲得したことが原因のようです。

というわけで、コパアメリカはスカパーで見るのがおすすめということです。

なんといってもスカパーならなんといっても生中継で放送されていますし
それだけじゃなくて、
スカパーなら、コパアメリカの特設ページがあって、
そちらでは、選手の詳細情報や、見るべきポイントなどが
まとめられているから、スカパーで診ないっていう人でもおすすめです。

それに、スカパーでは現在キャンペーンをやっていて、
6月1日から7月31日までなら加入料0円で契約できるのでおすすめですよ。

コパアメリカ 放送

種田恵さんのDVDまとめ


種田恵さんのDVDまとめです。

北京オリンピック100M・200M平泳ぎ代表の
「種田恵さん」のDVDが最近発売されたことで注目を集めています。

その名も『平泳ぎスピ―ドアッププログラム』っていいます。

平泳ぎの最先端といったら「種田恵さん」のほかにはいないくらい実力がある人なので、価格は特別応援価格の17,000円ちょっと高いですが、最先端の平泳ぎを学びたいというのでしたら、
価値はあると思いますよ。

しかも、内容はかならずしも上級者向けというわけではなくて、
初心者の方にも、とっつきやすい内容となっているみたいです。

さらに、さらに、このDVDはただ売りっぱなしといったわけじゃなくて、
販売した後もメールによるサポートがあるのもうれしいですね。

もしになるなら、種田恵さんのDVDの公式サイトに
すべて載っていますから、気になるなら見てみるといいですよ。

種田恵さんのDVD公式サイトはこちら↓
種田恵さんのDVDはこちら